fc2ブログ

まんまるうさぎ

気を失ってしまった

17日(金)の早朝。トイレに起きたとき、腰に激痛。
なんとか起き上がりトイレで用を済ませるが、血の気が引いて吐きそうになる。
いつ吐いてもいいように便座に座って待機・・・していたはずが、なぜかトイレの
床に寝そべっていた(倒れていた)。気を失っていたらしい。
フラフラしながら布団に戻る。
鼻に違和感があったけど確認する元気もなく、そのまま寝ました。

旦那さんお弁当を作るために起きたので、鏡で確認すると鼻背を怪我してた。
押さえると痛い。その後、打った部分が腫れて来ましたが、骨が折れてるようでは
ないので一安心。
鼻が低いから大丈夫だったのかな?
いつもはコンプレックスの鼻だけど今回は感謝(笑)


注)すっぴんなので、肌が汚くて失礼(笑)
  傷ついた場所がカサブタになってる。
H29.02.18

旦那さんに「病院に行く?」と言われたけど断わった。
だって、腰もそれほど痛くなくて、朝食やお弁当が作れるんだもん。
それに無職なので、家でゆっくり休ませてもらえるし。
その後も腰にちょっと違和感がある程度で、それなりに食欲もあるから病院に行っ
てません。もう少し様子を見ようと思ってます。

1月末にも腰痛になり嘔吐したばっかり。何か関係があるのだろうか?
そういえば、2月初めに健康診断受けたんだけど、その結果がもうそろそろ届
くんじゃないかな?
不調の時だったので、悪い所があれば引っかかってるはず。
その結果次第で、受診する科が決まるかな〜?
内科か整形外科だろうけど。

気を失ったのは、人生で3回目。
1回目は、十数年前に、会社の健康診断で採血をした後に倒れた。
     この後も倒れた衝撃で?頭がクラクラするから病院に行きMRIとかした
     けど原因が分からなかった。
2回目は、家でトイレに行く前?行った後?の廊下で倒れた。
3回目は、今回です。

また倒れてしまうのではないかと恐ろしいけど、以前倒れた時は仕事してたから、
翌日から出勤してたもんなぁ〜。
今は、ゆっくりさせてもらえるので感謝です。

スポンサーサイト



  1. 2017/02/20(月) 20:31:00|
  2. 病気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1403-a8a7830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)