まんまるうさぎ

最近のご飯

1月30日の深夜に体調を崩してから徐々に快復してるんだけど、まだ少し不調。
胃と腰の辺にちょっと違和感があるし、お酒も飲みたいと思わない。
でも病院に行くまで辛い事もないので家で過ごしてます。
食欲旺盛じゃないからか、ご飯作るのが非常にだるい〜 

絶不調の時もご飯作ってたけど、写真撮る余裕はありませんでした。
たいした料理ではないけど、最近のご飯をアップします。


握り寿司を買ってきて2人で食べた。
旦那さんはカップヌードル付き。
H29.02.15

フライパンで出来る焼売、カツオのたたき、切り干し大根の煮物。
H29.02.15(2)

野菜と厚揚げの煮浸し、ほっけ、タコと葱の酢みそ和え。
H29.02.15(3)

鶏胸肉の山賊焼き、キムチ、ポテトサラダ。
H29.02.15(4)

以前、瓶で買っていた冷やし中華のタレが残っていたので、季節外れだけど作って
みた(笑)
H29.02.15(5)

手羽元の煮物、鶏胸肉の山賊焼き、ポテサラ、ビーフシチュー。
H29.02.15(6)

キムチ鍋、ホッケのみりん焼き、納豆。
H29.02.15(7)

プレーンヨーグルトとホットケーキミックスで作ったケーキ。
H29.02.15(8)

殻付牡蠣(蒸し)、納豆とゴーヤの卵とじ、豚肉と野菜炒め、サラダ。
H29.02.15(9)


海老の塩焼き、秋刀魚、イカ(酢みそ)、ほうれん草のお浸し、キムチ鍋の残り
H29.02.16 


いつになれば、お腹いっぱい飲み食いできるのだろう。。。

  1. 2017/02/16(木) 16:44:57|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気を失ってしまった | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1402-dd405c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)