まんまるうさぎ

最近のご飯

〜 1月30日のご飯メニュー 〜
 牛すじカレー
 もやしのナムル
 
「今日のカレーは牛すじ入りよ」と言いながら美味しく食べた。
この数時間後、私は腰の激痛、下痢&嘔吐に襲われるとも知らず・・・
H29.02.01


〜 1月31日のご飯メニュー 〜
 ミートソーススパゲティ
 牛すじカレー
 
前日から体調が快復してない私。朝から何も食べれず牛乳のみ。
旦那さんは残りのカレー。私は、カレーは刺激が強いので、以前作っていたミート
ソースでスパゲティ。(やっぱり、完食は無理だった)
H29.02.01(2)

旦那さんは、大盛りカレー。
H29.02.01(3)


昨日も旦那さんはカレー。私は、パン粥にしました。
旦那さんは日頃から「カレーなら毎日でもいいよ」と言ってただけあって、喜んで
食べてくれるので助かります。
私は、まだまだ体調不良で消化の良い物を少しずつしか食べれない状態。
しかし・・・体重は1kgも減ってないのよね。なぜだ?!

  1. 2017/02/02(木) 22:56:53|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 先週後半のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1400-a8da221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)