まんまるうさぎ

最近のご飯

〜 1月3日のご飯メニュー 〜

昼まで熟睡。起きて、オードブルを食べる・・・そして飲む 
H29.01.03(10)

パンは、ディップを付けていただきます。
H29.01.03(11)

晩ご飯は、お雑煮。
具は、鶏肉(もも肉)、カブ、人参、ほうれん草、しめじです。
H28.01.04

完全に夜型になってるので、深夜にはお腹が減る。
東西の食べ比べしました。やっぱり西に住んでるからか?西の方が好き。
H28.01.04(2)


〜 1月4日のご飯メニュー 〜

やっぱり昼まで熟睡。起きて、和定食を作る・・・そして飲む 
久しぶりに、普通のご飯を食べた気がする(笑)
H28.01.04(3)

晩ご飯は、オードブルの残り。あ〜、オードブルをまだまだ食べたいのに残念(涙)
H28.01.04(4)

グラタン風で美味しかった〜。
H28.01.04(5)

そして、夜食。やっぱり夜中にお腹が減ってお雑煮を食べちゃった 
H28.01.04(6) 


今年は珍しく、旦那さんがお酒をたくさん飲んだ。
リキュールを炭酸水で割ったり、梅酒、日本酒・・・
とにかく甘い酒が好きなので、酎ハイはお気に召さないようでした(笑)
カロリーが気になったけど、私も久々に日本酒をたくさん飲んだな〜。

  1. 2017/01/05(木) 22:26:18|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 新年ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1394-983abca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)