まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 鯖の塩焼き
 卵焼き
 おからの煮物
 千枚漬け
 卵ご飯
 味噌汁(豆腐、わかめ)

最近、パンを食べる事が多かったから、朝は和食にしようと思ってたんだ。
美味しくて満腹。朝から飲んじゃったしね 
H28.12.05


〜 昼ご飯メニュー 〜
 ぜんざい

甘い物が美味しい季節。
だが、これだけでは足りるはずもなく・・・
カップヌードル(トムヤンクン)を食べました。甘い物の次は辛い物よね。
H28.12.05(2) 


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ほうれん草カレー
 野菜の肉巻き
 味噌汁(豆腐、わかめ)

カレーと味噌汁の組み合わせは、たぶん初めてじゃないかな?
世間では、当然のように一緒に食べてる人がいるみたいなので、私も挑戦してみた。
カレー以外のおかずがあるからか、そんなに違和感なかったけど、カレーと味噌汁だ
けならしないかも(笑)
H28.12.05(3)


今日も1日終わってしまった。
書類を提出するために、ある所に相談に行かないといけないのだが、気分が乗らなか
ったので明日にした。
本当は、金曜日迄でいいんだけど、嫌な事は早くすませたいんだよね。
頑張って片付けなければ・・・ 

  1. 2016/12/05(月) 19:39:15|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20歳になりました! | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1382-cd244976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)