まんまるうさぎ

最近のご飯

11月18日 私の誕生日。
スーパーの北海道展で買っていた「蝦夷雪ノ下あんかけらーめん」を作りました。
普通に美味しかったけど・・・感動的な美味しさではなかった 
H28.11.22


次の日は、筑前煮、海老焼売、スープなど。
H28.11.22(2)


日曜日の昼ご飯は、たこ焼き。
H28.11.22(3)

美味しいね〜。
H28.11.22(4)


月曜日の昼ご飯。
旦那さんが仕事休んでいたので作った。
タコライス風のご飯にスープなど。
H28.11.22(5)

夜は、タラコクリームパスタ、紅茶煮豚、ビシソワーズ。
H28.11.22(6)


火曜日は、実家の母が作ってくれた、おでん。
これが美味しいの!!
H28.11.22(7)

水曜日の昨日は、名古屋の友達がお土産でくれた「手羽先のたれ」で手羽先を煮た。
ピリ辛で美味しかった〜 
そして、おでん、カルパッチョと共に、お酒がすすんだ。
H28.11.22(8) 


旦那さんが職場で年末調整の紙をもらってきた。
扶養申告書の配偶者の欄に、いつもどおり名前を記入したらフリガナも書かないと
いけなくなってる 
スペース的に考えても、漢字の上にフリガナを書けないんだけど・・・
普通の人は書けるのだろうか?
結局、欄外に書いちゃった(笑)

  1. 2016/11/24(木) 15:28:57|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1378-bc3b841e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)