まんまるうさぎ

最近のご飯

〜 日曜日のブランチメニュー 〜
 トースト
 スクランブルエッグ
 ソーセージ
 エビチリ
 キウイ
 オニオンスープ

起きたら昼前だった 
H28.11.08


〜 晩ご飯メニュー 〜
 かぼちゃと豚肉の煮物
 カレーグラタン(ペンネ入り)
 わさび菜の醤油ごま油和え
 牡蠣ご飯
 味噌汁(豆腐、わかめ)

友達に、わさび菜の種を貰って蒔いてたら成長。
初めて食べたけど、美味しかったです。
H28.11.08(2)


〜 深夜ご飯 〜
 チキンラーメン

深夜にラーメン食べるのは、ちょっと罪悪感。
卵は我慢してみました。ほんの少しの抵抗(笑)
H28.11.08(3)


〜 月曜日の晩ご飯メニュー 〜
 鶏の唐揚げ
 ポテトサラダ
 しめ鯖
 レンコンの煮物
 味噌汁(しじみ)

旦那さんに「晩ご飯は何が食べたい?」とメールしたら「鶏の唐揚げ」と返事。
だいたい、鶏の唐揚げ か カレー か お好み焼き が多いんだよね。
H28.11.08(4)


〜 火曜日の晩ご飯メニュー 〜
 牡蠣フライ
 酢牡蠣
 ソーセージ
 レンコンの煮物
 大根と柿のサラダ
 めかぶ
 味噌汁(しじみ)

牡蠣がチラシに出てたので、また買ってしまった。
何度食べても美味しい。
H28.11.08(5)

今日は、我が家にとって最大の転機が訪れる日。
どんな結果になるのか気になる〜。

朝起きて窓の外を見たら雪が積もってて、眺めながら「旦那がいないけど雪の中
運転して仕事に行ったのかな?珍しい」と独り呟いてたら「行ってないよ〜」と
後ろから旦那が嬉しそうに返事が。
「あぁ、やっぱりね」と納得する・・・という夢を見た(笑)
この夢は、夢占いでは吉なのか凶なのか?

  1. 2016/11/09(水) 14:19:53|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1376-d86689ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)