まんまるうさぎ

最近のご飯

ガラエビの唐揚げ、明太子
H28.10.13

トックスープ
H28.10.13(2)

麻婆豆腐、焼売など
H28.10.13(3)

ひるぜん焼そば
H28.10.13(4)

日曜の朝は、フレンチトースト
H28.10.13(5)

野菜炒め丼、トムヤンクンスープ
H28.10.13(6)

鶏の唐揚げ、鮭と野菜のバター醤油
H28.10.13(7)

カツオのたたき、煮物
H28.10.13(8)

お好み焼き。とろけるチーズたっぷり入れてみた。
美味しい 
H28.10.13(9)


だいぶん前から、左脇腹に「しこり」のようなものがあって、ネットで調べると
脂肪の事が多い・・・と書かれているので放置していたが、やっぱり気になるの
で、昨日病院に行ってきました。
診察室に入り、しこりがある場所を先生に言うとお腹をグリグリされ・・・
先生がひと言「どこにあるんですか?」と  
自分でお腹を触ったが「しこり」がない。グリグリされすぎて移動したのか?
焦れば焦る程分からなくて・・・結局「脂肪の可能性が高いです」という事で診
察が終わってしまった 
でもね、家に帰ると「しこり」が簡単に発見できる。
人見知りの「しこり」なんだろうね〜。迷惑なヤツ 

なんか、すっきりしない結果だったけど、先生に左のお腹を触ってもらっても
気付かない程度だという事なので心配ないのかもね。

  1. 2016/10/13(木) 14:17:26|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 最近のご飯 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1369-40082193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)