まんまるうさぎ

最近のご飯 その1


いつも買う「しめ鯖」だけど、炙り焼きバージョンを見つけたので買ってみた。
それなりに美味しいけど、普通の方が好きかも。
H28.09.29(2)

お昼は、ちゃんぽん麺。具まで入って60円でした。
(見切り商品)
H28.09.29(3)

久々に、洋食。(和食も入ってるけど。。。)
H28.09.29(4)

鮭とイクラ弁当を買った。白米が見えてる所は、醤油とわさびの袋が入っていた所。
見えない所は、具が入ってないのね・・・ 
H28.09.29

イカの天婦羅が美味しかったな。
H28.10.06

最近は食べなくなったケチャップのみのスパゲティがあったので買ってみた。
子供の頃、弁当とかに入っていた記憶が。。。懐かしい。
H28.10.06(2)

キムチ鍋とスペアリブ。秋刀魚は梅煮にしてみました。
H28.10.06(3)


つづく。

  1. 2016/10/06(木) 16:54:41|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 その2 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1367-51bd7d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)