まんまるうさぎ

最近のご飯

ご飯の続き・・・


前日の天婦羅を利用して、天婦羅うどん 
H28.09.26

やっぱり、ニラ玉が美味いわ〜。
H28.09.26(2)

つくね、イカの塩辛がおつまみ。
H28.09.26(3)

サンマの塩焼き、豚肉の野菜炒め。
H28.09.26(4)

デザートは、くずきり と 抹茶羊羹。
H28.09.26(5)

ほっけの開き と サンマの塩焼きを2人で分けました。
H28.09.26(6)

本当は、おはぎ だけにしようと思ったけど、お酒が飲みたかったので鮎の塩焼きと
ピーナツ豆腐を追加。
H28.09.26(7)

ほか弁のチキン南蛮スペシャル(おかずのみ)を購入。
豆ご飯と納豆を追加。
H28.09.26(8)

野菜の煮浸し、餃子、コンニャクサラダ。
鮭のアラを買って来て、鮭フレークを作ったら好評でした。
H28.09.26(9)

日曜の朝ご飯は、サンドイッチ。
H28.09.26(10)

グリーンカレー、シャインマスカット。
H28.09.26(11) 


葬儀を段取りして神経使って憔悴したはずなのに痩せなかったな 

  1. 2016/09/26(月) 23:04:35|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 その1 | ホーム | お久しぶりです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1366-330dfa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)