まんまるうさぎ

お久しぶりです

身内に不幸がありまして・・・
葬儀が終わり今は49日法要の段取りをしてるんだけど、少し余裕ができました。
何もかも初めての事で、アタフタ 
また、詳細については後日呟くかもしれません。


一応、通常ブログに戻ります。


新物サンマが美味しかった。
H28.09.17

朝は、ゆったり食事をしてた。
この日の夕方、家族の容態が急変したんだよね・・・
H28.09.17(2)


葬儀前後は料理をする気にならなかった(笑)
写真も撮ってないので、何を食べてたのか不明だわ。

友達に貰った、台湾ラーメン。
作る気力がなかったから、助かったわ 
H28.09.17(3)

すわき後楽中華そばが食べたくて・・・でも食べに行けないので、スーパーで売って
るパックを買って来た。高いけど、美味しい〜。
もやしと葱、ゆで卵は追加。
H28.09.17(4)

生姜焼きがメイン。
H28.09.17(5)

ブリのアラの煮付け。
H28.09.17(6)

香ばしえび塩パスタ。和えるだけで美味しい。
H28.09.17(7)

ピーマンの肉詰め
H28.09.17(8)

しめ鯖。ニラの卵とじが、めっちゃ美味しかったな。
H28.09.17(9)

メロン。甘かったな。
H28.09.17(10) 

天婦羅&鶏唐揚げを作ってみた。
H28.09.17(11) 



まだ続く・・・・・


  1. 2016/09/25(日) 17:48:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 今週のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1365-4dacef4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)