まんまるうさぎ

最近のご飯

~ 木曜日の晩ご飯メニュー ~
 バターチキンカレー
 トマトスープ
 サラダ

カレーには、夏野菜の素揚げをトッピング
H28.08.25


~ 金曜日の晩ご飯メニュー ~
 ホルモンうどん
 ミニ天丼

国産牛ホルモンが手に入ったので、ホルモンうどん〜。
脂がプリプリで超美味しかった 
H28.08.26 


~ 土曜日の晩ご飯メニュー ~
 ホルモンうどんの残り
 冷や奴

旦那さんが夜勤するため不在でした。なので、1人ご飯。
超手抜き〜。
H28.08.27


~ 日曜日の晩ご飯メニュー ~
 ペペロンチーノ
 サラダ
 トマトスープ

この日も旦那さんは仕事で帰ってきませんでした。
1人ご飯って作るのが面倒なのよね〜。ご飯を炊く気にならないのでインスタントラー
メンにしようかと思ったけどやめた。
H28.08.28 


昨日夜中から朝方にかけて、台風の影響で雷と雨が凄かった。
朝6時半頃迄寝れませんでした。 まあ、昼寝したからかもしれないけど(笑)
そして、やっと寝付けたと思ったら、猫が起き出して鳴きだした 
君はイビキをかいて熟睡してたもんね・・・ 
今日は、旦那さんが帰ってくる予定。たった2日だけど久々の再会だな 

  1. 2016/08/29(月) 19:28:40|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のご飯 | ホーム | 一昨日&昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1363-9ab3f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)