fc2ブログ

まんまるうさぎ

最近のご飯

~ 8月13日のご飯メニュー ~

私の旅行中、旦那さんのご飯はカレーを作り置きしてました。
旦那さんは、3食カレーでもいいくらいカレー好きなので、旅行の時は助かります。
多めに作っていたので、昼ご飯にも食べた。ぐーたら過ごしてたので助かった。
H28.08.13

晩ご飯。
カレーが1人分しか残ってなかったので、カップヌードル(トムヤンクン)追加。
H28.08.13(2)


~ 8月14日のご飯メニュー ~

遅い朝ご飯。
卵ご飯が美味しかった。
H28.08.14

晩ご飯。
ジャンバラヤ、ガーリックシュリンプ。
H28.08.14(2)


~ 8月15日のご飯メニュー ~

昼ご飯。
インスタントみそラーメン。野菜炒めとゆで卵をトッピング。
H28.08.15

晩ご飯。
鶏肉&野菜を炒めて、四川怪味炒めソースで仕上げたもの。
初めて食べたけど、ピリ辛で美味しいね。
盆休み中、買物に行ってないので家にあるもので済ませる(笑)
H28.08.15(2)


~ 8月16日の晩ご飯メニュー ~

旦那さんは、仕事でした。
私は旅行で生魚をお腹いっぱい食べたけど旦那さんは食べてないので、久々に買物に
出掛けて、握り寿司と海ぶどうを購入。もちろん私の分も・・・(笑)
タイムセールになってたので安く買えた 
H28.08.16


~ 8月17日の晩ご飯メニュー ~

カレーピラフと豚しゃぶサラダ。
豚しゃぶは、ポン酢とチーズドレッシングの2種類にしてみました。
どちらもいいね。
H28.08.17


~ 8月18日の晩ご飯メニュー ~

冷やし中華。冬瓜の煮物。
煮物も冷やしたままで食べました。
H28.08.18


今日も暑かった。
義父の病院に行ってきたんだけど、用事を済ませて車に戻るとサウナ状態 
クーラー効くまでに時間がかかるので辛かったわ。

そういえば、この数日間で蚊に十数ヶ所刺された 
野菜に水をあげたり、買物に行く程度で今迄と同じ生活をしてるのに・・・
蚊のシーズンが終わりに近づいているので、ラストスパートで必死に血を吸ってくる
のかしら?あ〜、痒い 


スポンサーサイト



  1. 2016/08/19(金) 20:46:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | お友達 来岡(日生)2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1360-cfab32eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)