まんまるうさぎ

お友達 来岡(日生)2日目

朝からガッツリ。
なんで、こんなに美味しいんだろう(笑)
H28.08.12

宿泊したお宿。
大満足だったので、また泊まりにきます!!
H28.08.12(3)

景色を見ながらテクテク歩く。
潮の香りがいいね〜。
H28.08.12(2)

日生駅で、自転車をレンタル。
BIZEN中南米美術館をゆっくり観て、お昼は山東水餃大王で水餃子とビールを注文。
ジューシーで美味しかった 
H28.08.12(4)

その後、お好み焼き屋「さんちゃん」でテイクアウト。
ビールも飲もうと思ってたけど、お腹いっぱいになっちゃってたので、お好み焼きを
食べるのに専念しました。ちょっと残念 
H28.08.12(5)


帰りの電車まで時間があるので、備前♥日生大橋に行きました。
しかし、坂になってて歩道も狭いので、自転車で渡るのは無理そう。
せっかくなので途中まで歩いて渡る事にしました。
H28.08.12(9)

H28.08.12(6)

H28.08.12(7)

暑かったけど、渡ってみて良かったです。
H28.08.12(8)


日生にお別れし、16時前の電車に乗り岡山駅へ移動。
この日の前日、何年かぶりに県外の方から「岡山に泊まってる」とのメールが届き
会う約束をしたのだ。
2人が新幹線に乗る時間まで、3人で飲み会 
いろんな料理を食べて、お酒もすすみ楽しい時間でした。
H28.08.12(10) 


今回の旅行の感想は・・・飲んで食べて楽しい旅行でした。
一緒に旅行した彼女は、同じような価値観だし胃の大きさも同じくらい(笑)
なので、無理せず過ごす事ができました。もしかして、彼女は無理してたのか?
家から日生に行くのは車で移動が普通なんだけど、今回は昼から飲むため電車移動。
まったり散策できたのもよかったなぁ。
やみつきになりそう・・・(笑)

  1. 2016/08/18(木) 22:12:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近のご飯 | ホーム | お友達 来岡(日生)1日目>>

コメント

美味しかったよね〜
また行こうね〜
  1. 2016/08/21(日) 06:28:52 |
  2. URL |
  3. うなぎ #-
  4. [ 編集 ]

>また行こうね〜

 うん! 行こうね (ノ^0^)ノ
  1. 2016/08/21(日) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1359-72d714f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)