まんまるうさぎ

最近のご飯

~ 木曜日の晩ご飯メニュー ~
 鯖のみりん干し
 茄子とピーマンの煮浸し
 イカの塩辛
 セロリと人参のきんぴら
 コンソメスープ
 
このメニューだと味噌汁だよね。作ろうかと思ったけど、コンソメスープが残ってい
たのでしょうがない。
まっ、そんなもんか〜(笑)

H28.08.04 


~ 金曜日の晩ご飯メニュー ~
 ピーマンの肉詰め
 ドリュフきのこのソースパスタ
 巻き寿司
 サラダ

パスタはソースをからめるだけ。高級感があってお気に入りになりました。
あと、旦那さんが職場の同僚から巻き寿司をもらってきたので追加。
久々に美味しかったな。

H28.08.05 


~ 土曜日の晩ご飯メニュー ~
 ピーマンの肉詰め
 冷や奴
 納豆
 めかぶ

旦那さんが予想外に早く帰ってきた 
なので、夕方にお酒を飲んで爆睡。起きたら夜中12時だった。
旦那さんは、晩ご飯も食べずにゲームしてた。食欲よりゲーム欲(笑)
2人揃って、深夜にご飯。作る気力がなかったので、前日の残りで簡単ご飯。
もう寝れないと思ったのに、またお酒を飲んだら爆睡しちゃってた。

H28.08.06 


今日は暑かった 
クーラーしてるのに部屋は暑くて扇風機も必要。
これから、どうなるのだろう?恐ろしい・・・ 

  1. 2016/08/07(日) 17:52:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1355-1e0de9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)