まんまるうさぎ

今週の晩ご飯

~ 水曜日の晩ご飯メニュー ~
 紅茶煮豚
 ポテトサラダ
 キムチチゲ
 数の子
 茄子の漬物

 雑炊
 イカチチの煮物
 きんぴらごぼう
 
前日のキムチチゲの残りを食べて、その後雑炊にしました。
H28.07.27

まだ、酎ハイが残っていたので、つまみに雑炊と後日食べようと作っていたおかずを
食べた。
H28.07.27(2)


~ 木曜日の晩ご飯メニュー ~
 酢さば
 紅茶煮豚
 ポテトサラダ
 イカチチの煮物
 きんぴらごぼう
 茄子の漬物
 
買ってきた酢さばと前日の残りおかずでを食べた。
超楽チン!
H28.07.28


~ 金曜日の晩ご飯メニュー ~
 ケララカレー
 餃子
 サラダ
 キュウリの漬物

初めてケララカレーを作って食べた。スパイス等はセットになってたので、野菜等
を揃えるだけ。セロリ、リンゴ、人参、玉葱のみじん切りが面倒だったけど、あっ
さりしたカレーでした。
最近、色んなカレーに挑戦するのが好き。
H28.07.29 


昨日は、旦那さんが休みだったので、昼から焼肉を食べに行きました。
私は生ビール大ジョッキを注文。
飲めるかどうか不安だったが・・・余裕で飲めた自分にビックリ 
焼肉食べながら「宝くじが当たったら、家に焼肉をする部屋を作るか!」とアホな会
話ばかりしてました。アホ夫婦(笑)

  1. 2016/07/30(土) 17:17:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 先週〜今週のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1352-9259dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)