まんまるうさぎ

最近のご飯

〜 日曜日のご飯メニュー 〜
 
昼ご飯は、たらこスパゲティ。久々に食べたけど、美味しかった。
H28.07.17

晩ご飯は、残り物がほとんど(笑)
H28.07.17(2)


〜 月曜日のご飯メニュー 〜
 
昼ご飯は、残り物のパスタだけでは足りないので、ピザトーストも作った。
なんか・・・前日と同じ組み合わせだ(笑)
トマトスープは市販のもの。
H28.07.18

晩ご飯は、秋刀魚の開きや、牛肉の野菜炒め。
H28.07.18(2)


〜 火曜日の晩ご飯メニュー 〜
 
焼きそば。
豚肉、ピーマン、パプリカ、玉葱、人参、もやし、エリンギを入れて、
野菜たっぷり。
H28.07.19


〜 水曜日の晩ご飯メニュー 〜
 
博多ラーメン。地元ラーメン店の生麺と具がセットになっているものを
スーパーで購入。旦那さんが大好きな、塩おにぎりと一緒に。
H28.07.20 


〜 木曜日の晩ご飯メニュー 〜
 
きんぴらごぼう、おからの煮物、酢の物等・・・
H28.07.21


昨日、実家で野菜をいっぱいもらった。嬉しすぎる!
とうもろこし、ピーマン、冬瓜、トマト、大根、みょうが、大葉など・・・
どう料理して食べようかな〜 

  1. 2016/07/22(金) 08:24:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先週〜今週のご飯 | ホーム | 先週のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1350-296f3959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)