まんまるうさぎ

先週のご飯

〜 月曜日ご飯メニュー 〜

作るのが面倒だったので、弁当、焼うどん、コロッケを買ってきた。
そしたら、前日の麻婆豆腐の残りなどもあって、お腹いっぱいになった。

H28.06.27


H28.06.27(2) 


〜 火曜日ご飯メニュー 〜

花咲ガニが半額になってたので、即購入。1人1杯の太っ腹(笑)
そして、しめ鯖まで買っちゃった。
あとは、実家でもらったコロッケ。前日もコロッケだったけど、総菜とは
味が違うのよね。それぞれ美味しい。

H28.06.28


〜 水曜日ご飯メニュー 〜

とろろ丼にしました。さらっと美味しい〜

H28.06.29


〜 木曜日ご飯メニュー 〜

塩鯖やオムレツ。
あと、スーパーの沖縄フェアーで買った、ミミガー。
コリコリした歯ごたえに、ピーナッツ風味で美味しかったです。
H28.06.30


〜 金曜日ご飯メニュー 〜

レッドカレー 
これ・・・定期的に食べたくなるくらい好きなんだよね。

H28.07.01

デザートは、ケーキのスポンジ買ってきて、マロンケーキにしました。
H28.07.01(2)


〜 土曜日ご飯メニュー 〜

ガラエビ&イカの唐揚げなど。
毎日暑くて食欲がなくなるよね〜。と、言いつつ完食(笑)

H27.07.02


〜 日曜日ご飯メニュー 〜

昼前に起きたので、サンドイッチ。
飲み物は牛乳みたいだけど、カルーアミルク(お酒) 

H28.07.03

前日に作ったケーキは、半分実家にあげたので無くなってしまった。
生クリームと栗が残っていたので、また作って食べました。
H28.07.03(2)

ホッケの開き、枝豆、挽肉とサンチュの炒め物。
お酒を飲むためのメニューになってるよね(笑)
H28.07.03(3)


暑い日が続いてますね。
猫もフローリングの上で寝そべり「暑い!」アピール。
クーラー生活から抜けられません 

  1. 2016/07/04(月) 18:04:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 その1(先週) | ホーム | 猫のイボから膿が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1346-fcf123eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)