まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 ざるそば
 カニカマの卵焼き

これからの季節。さっぱりしたものが美味しいね。
我が家は、素麺より蕎麦が好き 

H28.06.26


〜 晩ご飯メニュー 〜
 麻婆豆腐
 いんげんのごま和え
 厚揚げと冬瓜の煮物
 めかぶとしらすのぶっかけ
 デザート:キウイ

残り物と冷蔵にあるもので適当に作ってみた。
麻婆豆腐が久しぶりで美味しかったな。
まあ、麻婆豆腐の素に豆腐と葱を入れただけだけど・・・

H28.06.26(2) 


晩ご飯の後、旦那に対して我慢の限界がきたので怒り爆発。
結果「改善する」と言ってたけど、何度も裏切られてきたからなぁ〜 
不満をぶちまけながら涙を流してたので、朝起きたら顔が腫れてた。
 注:暴力振られたわけではない(笑)
頭痛もしてたので、旦那の弁当と朝食だけ作って寝てました。
喧嘩の内容は、借金とか浮気ではなので些細な事かもしれないど、私にと
っては何度もお願いしてるのに聞いてもらえず限界にきてました。
その内容については、また後日ブログにも書くかも 

  1. 2016/06/27(月) 14:48:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<猫のイボから膿が・・・ | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1344-8d5bd7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)