まんまるうさぎ

一昨日&昨日の晩ご飯

〜 日曜日の晩ご飯メニュー 〜
 おでん
 ガーリックシュリンプ
 鮭のフレーク
 味噌汁(もずく、葱)
 
実家からもらった、おでん 
やっぱ、美味しいわ〜 
鮭フレークも好評でした。ほぐすのが面倒だけど、喜んでもらえると嬉
しいね。

H28.06.12

ガーリックシュリンプは特大海老を使ったので食べごたえがあった 
H28.06.12(2) 


〜 月曜日の晩ご飯メニュー 〜
 肉うどん
 サラダ

おでんの残り汁を使って、肉うどん。
牛肉とえのき茸を醤油とコショウで炒めてのせました。
汁には、おでんに入ってた牛すじ(黒毛和牛)の脂が出てて、濃厚で美
味しいの。

H28.06.13(2)

賞味期限が切れたヨーグルトが1個あったので 
ホットケーキミックスと混ぜて焼きました。
ちょこっと味見したけど、美味しかったです。

H28.06.13


今日は晴天。暑すぎます 
猫もフローリングで寝そべってました。
明日からクーラーが必要かもね。

  1. 2016/06/14(火) 22:58:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 一昨日&昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1340-fa25b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)