まんまるうさぎ

一昨日&昨日の晩ご飯

〜 一昨日の晩ご飯メニュー 〜
 豚肉とニンニクの芽の炒め物
 とうもろこし
 めかぶの酢の物
 キムチ
 
豚肉とニンニクの芽の炒め物は、前も買ったけどお気に入り。
旦那さんはご飯2杯食べてました。
実家にも買って行ったんだけど「すごく美味しかった 」と好評でした。
また買ってこよう。

H28.06.09


〜 おやつ 〜
 チョコドーナツ
 
時には、甘い物が美味しいね。

H28.06.10 


〜 昨日の晩ご飯メニュー 〜
 駅弁(鶏めし)
 フランクフルト
 サラダ
 味噌汁(もずく、葱)
 
近所のスーパーで駅弁大会やってて、駅弁が安くなってたので衝動買い。
本当は、お好み焼きにしようと思ってたんだけど・・・
ちょっと旅行気分が味わえてよかった。
でも、2個買った弁当の1個にお箸が入ってなかった 
家で食べてたからよかったけど、列車の中なら悲惨だね 

H28.06.10(2) 

H28.06.10(3) 


今日は、実家に「おでん」を貰いに行きました。
母の作ったものは美味しいんだよね〜。
鶏の唐揚げは習得できたけど、おでんは無理。
今宵は、美味しいお酒が飲めそうです。

  1. 2016/06/11(土) 19:44:24|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日&昨日の晩ご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1339-59e1a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)