まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 ホワイトカレーメシ
 赤てん
 
面倒だったのでインスタント(笑)
ホワイトカレーって食べた事がないので、好奇心で買ってたのよね。
そして、酒のつまみは「赤てん」 

H28.06.05


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ラーメン
 ロールキャベツ(挽肉、人参、ブロッコリー、玉葱)
 
ご当地有名ラーメン店(冨士屋)のラーメンセットがスーパーで売られて
いたので購入。やっぱりインスタントとは違い味が濃厚で美味しい。
当然、値段も高いしね(割引になってはいたけど・・・)。
チャーシューとメンマはついていたので、葱と卵&もやしは追加しました。
そして、前日に作ったロールキャベツも食べた〜。
具には、ブロッコリーの茎もみじん切りにして入れたので、栄養たっぷり
のはず・・・(笑)

H28.06.05(2) 


今日(厳密に言えば昨日)、雨だと思っていたのに晴れでした。
気分転換に、何処かドライブに行けばよかったかな?
仕事しててもストレスたまるけど、家に引き蘢ってても辛いんだよね。
明日、天気がよければ何処かに行こう。

  1. 2016/06/07(火) 00:35:16|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のご飯 | ホーム | 一昨日&昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1337-6841fbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)