まんまるうさぎ

一昨日&昨日の晩ご飯

〜 一昨日の晩ご飯メニュー 〜
 鶏の唐揚げ
 じゃがバター
 アジの南蛮漬け
 サラダ
 味噌汁(もずく、パセリ)
 
まさかの・・・葱とパセリを間違えた〜 
どちらも冷凍保存してて、緑色だから葱だと思い込んで入れたらパセリで
した 
どーしようかネット検索してたら、パセリの味噌汁もある事を知ったので
そのまま食べました。
こんな味噌汁もありかもね〜って感じの、お味でした 

H28.06.01



〜 昨日の晩ご飯メニュー 〜
 ビビン麺(キムチ、もやし、キュウリ、ベーコン、ゆで卵)
 ガラエビの唐揚げ
 
ビビン麺は、韓国冷麺風のあっさりした冷麺。
それだけでは足りないので、ガラエビの唐揚げを作りました。
美味しかったです 

H28.06.02 


最近、お腹のお肉が気になってます 
食事的なダイエットはしたくないので、カロリー消費のために部屋の掃
除をしました。普段は、全く動かないからね 
重い荷物をあっちからこっちに移動したりしたので、カロリーを消費した
かしら?(笑)

  1. 2016/06/04(土) 00:58:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日&昨日の晩ご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1335-517bc12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)