まんまるうさぎ

 昨日のご飯

昨日は、旦那さんの弁当を作る気ゼロ 
普段、しょぼい弁当を持参してもらうんだけど、この日はカップラーメ
ンとお菓子(おやつ)を持って行ってもらいました。
私は、旦那さんが持参したカップラーメンと同じのを朝から食べた 
お酒を飲み過ぎると、翌朝ラーメンが食べたくなるのは気のせいかな?

H28.05.23


〜 晩ご飯メニュー 〜
 スパム握り
 にんじんしりしり(人参、シーチキン、卵)
 ホタテと青梗菜のオイスターソース炒め
 デザート;きなこ餅
 
だいぶん前に、スーパーで沖縄フェアーをしてた時に買ってたスパム。
やっと使えました〜 
スパムが四角でなかったので、三角形になってるのはご愛嬌 
そして、にんじんしりしりも作った。ちょっとした沖縄気分 
旦那さんのデザートは、きなこ餅。私は、酎ハイ(笑)

H28.05.23(2) 

H28.05.23(3)


今日も暑かった。
昨日よりは過ごしやすい気はするけど、半袖で十分でした。

  1. 2016/05/24(火) 23:47:24|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日&昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1331-08bf8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)