まんまるうさぎ

一昨日と昨日のご飯

〜 一昨日の晩ご飯メニュー 〜
 タイカレー
 フライ(海老、イカ、ホタテ、ピーマン、パプリカ
 空豆の塩ゆで
 湯豆腐
 デザート:ROYCE' CHEESE DESSERT(ショコラオレンジ)

フライを作りました。我が家にしては、種類豊富(笑)
海老は特大のものを使ったので、プリプリで美味しかった〜 

H28.05.19

食後のデザートとコーヒー牛乳は旦那さんの分。私は酎ハイ(笑)
H28.05.19(2) 


〜 昨日の朝ご飯メニュー 〜
 フライ
 空豆の塩ゆで

前日の残り物〜。
朝からガッツリ食べて満足でした 

H28.05.20 


〜 昨日の晩ご飯メニュー 〜
 海鮮丼(イクラ、サワラ、マグロ、鮭、ハマチ)
 茶碗蒸し(ほうれん草、れんこん、人参、しめじ、かまぼこ)
 空豆の塩ゆで
 味噌汁(大粒なめこ)
 デザート:のむヨーグルト

お刺身が食べたくなってスーパーを物色してたら、イクラも安くなって
ました  ちょっと予算オーバーだけど購入。
豪華な海鮮丼になりました 
あと、実家で貰ったほうれん草があったので、茶碗蒸しを作った。
人参、れんこん、しめじを出汁醤油で煮てから入れたんだけど、れんこ
んの歯ごたえが美味しかったです。

H28.05.20(2)


今日は土曜日。
本当は旦那さんは仕事なんだけど、有給をとってます。
久々の連休 
一緒にゴロゴロするぞ〜!って・・・私はいつもか? 

  1. 2016/05/21(土) 12:18:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1328-f1f7a87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)