まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 つくね&野菜
 秋刀魚の梅煮
 卵ご飯
 海苔
 漬物
 味噌汁(豆腐、わかめ)


朝は、フルーツグラノーラ。
昼はガッツリご飯で、私はお酒を飲んで酔っ払い(笑)

H28.04.09


〜 晩ご飯メニュー 〜
 カレー(牛肉、玉葱、じゃがいも、かぼちゃ、茄子)
 かぼちゃサラダ(かぼちゃ、キュウリ、玉葱)
 チーズ焼き(椎茸、茄子)
 福神漬


野菜たっぷり、夏野菜カレー。
それと、甘くて美味しい・・・かぼちゃサラダ
旦那さんはゴロゴロしてるけど、頑張って料理を作る私。
自分で自分を褒めてます。
まあ、平日は楽をさせてもらってるから仕方ないか?

H28.04.09(2)


本当に、何処にも行かず(一歩も外に出ず)土日の連休が終わりました。
遊びに行けなくてイライラしてる私を気遣う素振りの旦那さん。
しかし、絶対「遊びに行こう」とは言わないのです
ここまでくると意地だね・・・
あ〜、腹立たしい!どっか勝手に遊びに行こうかな〜

  1. 2016/04/10(日) 22:28:56|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜と月曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1303-0655a500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)