まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 鍋(豚肉、キャベツ、もやし、エリンギ、人参、葱、ニラ、豆腐)
 デザート:柏餅


「サッポロ一番 みそラーメンが鍋になりました」を使用。
賞味期限が近いからか・・・安くなってたので購入してみました。
記載されてる分量より野菜を多く入れたのですが、味が薄くならず美味
しかったです。
(我が家は、薄味が好きだからかな?)
〆のラーメンも美味しくて、ペロッと完食
旦那さんは汁まで飲み干してました。

H28.04.08

H28.04.08(2)


今日は、旦那さんは仕事を休んでました。(有給ですが・・・)
お花見に行きたかったんだけど、さりげなく断わられました
あまりアクティブな人は苦手だけど、引き蘢りの旦那さんも嫌。
去年の年末から、どこにも遊びに行ってないんじゃない?
暇なので私は、お酒の量が増えちゃうし・・・そして、寝落ち
こんな生活も嫌いじゃないけど、毎週は辛い

  1. 2016/04/09(土) 23:07:48|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1302-2b8f33dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)