まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 天丼
 海老カツ&野菜
 味噌汁(豆腐、わかめ)
 デザート:ブルーベリーヨーグルト


晩ご飯は「サッポロ一番 みそラーメン鍋」にしようと思って材料も揃え
ていたけど、夜にスーパーに行くと天丼が半額。
しかも、ちょうど2個あったので即購入(笑)
ついでに海老カツ&野菜も買いました。
メニューが決まってる日に限って、私の好みの弁当が売れ残ってセールに
なってるんだよね。なぜか「弁当を買おう」とスーパーに行く日は、好み
の弁当が無いのが現実

H28.04.07


今日は晴れました。
昨日は雨だったけど、桜の花はなんとか持ちこたえてる感じ。
週末は、ギリギリ花見が楽しめるんじゃないかな?

明日は旦那さんは休みをとるらしい。
でも、花見に行くとか洒落た事はできない人なので、家で引き蘢りだろ
うな〜。つまんない

  1. 2016/04/08(金) 23:48:00|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 一昨日&昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1301-14cfd1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)