まんまるうさぎ

一昨日&昨日の晩ご飯

〜 一昨日の晩ご飯メニュー 〜
 焼きそば(豚肉、しめじ、ピーマン、人参、キャベツ、もやし)
 ほうれん草の胡麻和え


焼きそばに、野菜いっぱい入れたので水分が出ちゃって、水っぽい麺に
なってしまった〜
ソースの味で食べるので全然大丈夫だったが、今後は気を付けよう。

H28.04.05


〜 昨日の晩ご飯メニュー 〜
 ホルモン炒め
 ほうれん草の胡麻和え
 納豆
 イカの塩辛
 豚汁
 デザート:プリン


この日は、義父の病院検査に付き添いしていたので、疲れてしまって頭
痛・・・頭がガンガンしてた
弁当でも買って来ようと思ったけど、納豆とイカの塩辛の賞味期限が〜
早急に食べなきゃいけないのでご飯を炊いて、残り物と炒め物で簡単に
済ませました。
旦那さんはデザートのプリン。私は、ご褒美の酎ハイ

H28.04.06

H28.04.06(2)


今日は、朝から雨。
桜が満開なので散ってしまうのかと思ってたけど、今の所大丈夫みたい。
別に花見をする訳ではないけど、遠くから見てるだけでも綺麗だから長
持ちしてほしいなぁ〜

  1. 2016/04/07(木) 21:39:46|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1300-e05a8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)