まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ラーメン(豚の角煮、もやし)
 唐揚げ&野菜


旦那さんに「和食、パン、ラーメンのどれがいい?」と聞くとラーメン
だったので、朝ラーメン。
夕方に姪の所に車で行く予定なので「飲むなら今!」って事で、早朝か
ら酎ハイを飲みました(笑)

H28.03.03


〜 晩ご飯メニュー 〜
 オードブル
 豚の角煮
 鶏の唐揚げ
 切り干し大根の煮物
 味噌汁(葱、豆腐)


姪に入学祝いを持って行った帰りに実家に寄りました。
切り干し大根の煮物を貰いました。
あとは、残り物とスーパーで調達したんだけど、どー考えても酒のつま
みだよね

H28.03.03(2)


今日は、猫とまったり過ごしました。
今、世の中は猫ブームみたいですが、その気持ち分かる〜
昔は「犬派」でしたが、今では猫の魅力に取り憑かれてます。
まあ、うさぎも溺愛してたし、家族に迎えると誰でも(猫でも犬でも)
可愛くて仕方がないんですよね
完全に親ばかです

  1. 2016/04/05(火) 00:06:52|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 一昨日&昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1298-7c65af80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)