まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 卵ご飯
 レンコンのきんぴら
 いかなごのくぎ煮
 いかちちの煮物
 豚汁


残り物だけど、充実した朝ご飯になりました
私は、朝から酎ハイをのんじゃった。

H28.03.28


〜 昼ご飯メニュー 〜
 皿うどん(豚肉、キャベツ、人参、もやし、しめじ)


野菜をたっぷり入れました。
パリパリ麺とあんかけが美味しいね〜

H28.03.28(2)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 サンドイッチ(チーズ、レタス)
 ベトナム フォー(鳥ささみ、セロリ)


サンドイッチは2人分です。野菜たっぷりで美味しかったけど、朝ご飯
みたいだなぁ
初めてフォーを食べたけど、美味しかった。
(肉と野菜を入れるだけのものを使用)

H28.03.28(3)


卒業、入学シーズン。
4月から、私の姉の長女が大学入学。次女が中学入学。
入学祝いを渡しに行かないとなぁ・・・
我が家は、子供が居ないので出すのみ(笑)
私が仕事を辞めて専業主婦になっちゃったので痛い出費だわ
そして、旦那さんは一人っ子で甥、姪がいないので、私の方だけだし、
月々の小遣いが超少ない状態で我慢してる旦那さんに申し訳なく感じて
しまいます
本人(旦那さん)は、全然気にしてないみたいだけどね〜。

  1. 2016/03/30(水) 09:05:44|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日&昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1293-55bfafe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)