まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 おでん
 盛岡ビビン麺(キムチ、キュウリ、海老、トマト)
 人参葉の白和え
 デザート:焼プリン


実家で貰った「おでん」が美味しかった〜
ビビン麺を買ってたんだけど、賞味期限が切れてた〜
旦那さんと相談結果「食べれるだろう」と判断し食べてみた。
でも、腹痛を起こしてもいいように休日前にした(笑)
なんだか、買った物を棚に並べてるから、賞味期限に気付かないものも
多いんだよね。
また、チェックしなきゃな。

H28.03.26


昨日、実家に寄ったら、母が体脂肪や水分率などが分かる体重計を買っ
てました。さっそく私も計測。
えっ??  人生の中で、最高値なんですけど・・・
そして、母の方が背が高いのに私の方が重い事が判明
ショックを受けたけど、今日も1日、ダラダラ過ごしてしまった。
運動しなきゃと思ってたのに、飲んで、食べて・・・の最悪パターンは
治らないな

  1. 2016/03/27(日) 22:27:26|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 最近の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1292-4a69fc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)