まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 卵ご飯
 いかなごのくぎ煮
 なめ茸
 梅干し
 味噌汁


こんな、体に優しいメニューなのにアルコールも摂取(笑)
旦那さんが休みだと、朝からでも飲んじゃう自分がいます

H28.03.21


〜 晩ご飯メニュー 〜
 焼きそば(豚肉、人参、玉葱、キャベツ、しめじ、小松菜)
 ヤングコーンとうずらの卵のバター醤油炒め


実家で暮らしていた時は、母が焼きそばに野菜をたくさん入れるのが
苦手だった。(極端に言えば、麺と肉で満足)
なのに実際自分が作るとなると、少しでも野菜を入れて栄養を摂ろう
とするんだよね〜。不思議(笑)

そして、晩ご飯が早かったからか?深夜にお腹が空いたので、インス
タント焼きそばを食べてしまった・・・晩ご飯にも焼きそばだったけ
ど、手作りとインスタントは味が違うので、美味しくいただきました。
(私は、もちろん酒を飲んだ)

H28.023.21(2)


今日は、まったりゲームとドラマ鑑賞。
家から1歩もでてません
昨日、中年の引き蘢りが多くなっているというテレビ番組を観てたけ
ど、私の似たようなものかも
今は旦那さんの給料でやり繰りしてギリギリ生活できてますが、旦那
さんの会社の経営状態がヤバそうなので、いつ無職になってもおかし
くないのよね
そうなれば、私も働きに行かなきゃならない・・・と少しの覚悟はし
てます。って・・・少しかよ(笑)

スポンサーサイト
  1. 2016/03/22(火) 23:44:13|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1289-e37d69c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)