まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 鮭の西京焼
 大葉入り卵焼き
 イカの塩辛
 なめ茸
 かつおニンニク
 イカナゴのくぎ煮
 冷や奴
 海苔
 味噌汁(大なめこ、葱)


朝は、チョコフレークを食べたので、和食が食べたくなっちゃった。
がっつり食事になりました。もちろん昼からお酒〜

H28.03.20


〜 晩ご飯メニュー 〜
 アジの南蛮漬け
 厚揚げ焼き
 焼き茄子
 イカナゴのくぎ煮
 小松菜とうすらの卵炒め


なんだか、酒飲みメニュー
飲まない旦那さんには、ご飯(白米)&味噌汁を付けました。
日曜日って、時間を気にせずお酒が飲めるので嬉しい

H28.03.20(2)


今日は、祝日の振替でお休みの方が多いですね。
旦那さんは仕事の予定だったのに休んだ・・・
仕事を急に休んで(社会人として)大丈夫なのか?!(笑)

旦那さんが家にいる時は私も外出を控えるんだけど、今日はお肉が安く
なる日だったので1人で外出。
案の定、安くなっててたくさん買ってきました
得するとテンション上がる〜。小さな小さな喜びです・・・

  1. 2016/03/21(月) 22:41:08|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 最近のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1288-876d3b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)