まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 晩ご飯メニュー 〜
 合挽きミンチの焼売風
 納豆の炒め物
 雑炊
 巻き寿司


月曜だけど、旦那さんは有給をとっていた。
なので、昼過ぎに旦那さんとお出掛け。
目的は、全然楽しいものではないけどね・・・
帰りに、巻き寿司を買ってきました。

H28.03.14

〜 深夜ご飯メニュー 〜
 インスタントラーメン
 インスタントうどん


昼に、ゴロゴロ過ごしていたので、深夜まで寝れなかった。
お蕎麦を食べてるテレビを観てた旦那さん。
羨ましかったらしく「何か食べよう!」と提案してきた。
あまり乗り気ではなかったけど、酎ハイを飲みながら食べちゃった。
旦那さんは、カップヌードル、私はインスタントうどん。
満腹になって、睡魔が・・・お酒の力を借りて、寝落ちしました

H28.03.,14(2)


15日(火曜日)旦那さんは、仕事に行きました。
私は、1日家でまったり。
色々、する事はあるんだけど、気分が乗らないので動けない・・・

  1. 2016/03/16(水) 00:18:17|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日と昨日のご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1285-3f87a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)