まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 お好み焼き


久々に食べたいなぁ〜と思って、旦那さんに提案したら大賛成。
テレビでお好み焼きを見て食べたかったんだって・・・
4枚焼いたけど、2人で完食

H28.03.13


〜 おやつ 〜
 大風呂敷


姉から、大風呂敷と蟹ご飯の素をお土産でもらいました。
姉の長女が大学受験で隣県に行ったので、付き添いで同行したらしい。
もう大学生か〜
私も若い時に子供を産んでたら、成人になっててもおかしくないもんね。

H28.03.13(2)

H28.03.13(3)


〜 晩ご飯メニュー 〜
 味噌煮込みうどん(揚げ、人参、玉葱、長ネギ、かまぼこ、ほうれん草)
 サラダ


名古屋のお友達が送ってきてくれた、味噌煮込みうどんの素。
お手軽で美味しかった
だるだるの休日には、助かりました。

H28.03.13(4)


我が家は宝くじを買いますが、当選発表があってもすぐには確認しませ
ん。もったいぶってます(笑)
それが災いして、引き換え期間が過ぎたものを発見
当然、照合してないので当たってるかどうかも不明。
もしかしたら1等かも?
旦那さんがチェック係だったので、私は責めまくる
旦那さん曰く「損したのは300円じゃん」
私「いや、違うだろう!3000円の損です」
旦那さん的には、当たっても300円だからと思っているんだろうけど、
私的には、番号照合しないものは買わない方がよかった
結局、宝くじ10枚分3000円の損だと考えるんだけど、違うのか?
みなさんなら、どっちの考えなんでしょう?

そして、その宝くじは破って捨てました。
当選番号確認して、もし1等でも当たっていたら旦那さんに腹が立って、
離婚だわ・・・
我が家の平和のために、ゴミ箱行き

  1. 2016/03/14(月) 21:15:43|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1284-3c8e957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)