まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 チキンラーメン


庭まで葱を取りに行くのが面倒で・・・
卵のみとなりました
どこまで、ぐーたらなんだ?

H28.03.12



〜 晩ご飯メニュー 〜
 ししゃも
 明太子炒め(明太子、もやし、ニラ)
 納豆
 野菜のさつま揚げ
 茶碗蒸し
 サラダ
 白菜のコンソメスープ(白菜、ベーコン、ニラ)


ダルダル病(怠慢)にかかっているので、晩ご飯に悩んだ。
でも残り物があったので、それを使わなきゃ
って事で、先日は生のまま食べた明太子の残りと野菜とバター&醤油
を入れて炒め物に。
最近、味噌汁が多かったのでコンソメスープを作りました。
私なりに頑張りました(笑)

H28.03.12(2)


今日は、姉がお土産を持ってきてくれた。
姉の長女が大学受験で隣県に行くので一緒に付いて行ったらしい。
蟹が食べれるかも? と喜んでいたが、安いプランだったからか
出なかったらしい(笑)

私も温泉&美味しい物を食べに行きたいなぁ。

  1. 2016/03/13(日) 16:32:43|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1283-230ec778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)