まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 鯖の塩焼き
 イカの照り焼き
 明太子
 茶碗蒸し(イカ、ほうれん草、人参、銀杏)
 サラダ
 味噌汁(豆腐、わかめ)


鯖に脂がのってて美味しかった〜。
刺身用の剣先イカ(3杯)を買ってたけど当日食べれなかったので、照
り焼きと茶碗蒸しに入れました。
美味しかった

H28.03.11


今日は、旦那さんは有給で仕事を休んでました。
のんびりまったり過ごしていましたが、夜9時過ぎに職場の子から電話。
「車のバッテリーが上がってしまった」と連絡が入って、電話で対応し
てたけど無理だと分かり、職場まで出て行く事になりました
晩ご飯を用意して、これから食べるか・・・って時だったんだけどね
私はおとなしく晩ご飯はお預けで待ってました。
今は、ビールと酎ハイ飲んで酔っ払いですけどね

  1. 2016/03/13(日) 00:00:19|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のご飯 | ホーム | 一昨日と昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1282-e1314e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)