まんまるうさぎ

一昨日と昨日の晩ご飯

〜 一昨日の晩ご飯メニュー 〜
 鮭の香草焼き(ピーマン、えのき茸)
 ソーセージ
 ビーフシチュー
 サラダ
 フランスパン


いつもは買わない(買えない)、ちょっと高級なソーセージ。
美味しい〜
私はデザートにチーズケーキを買ってきてましたが、旦那さんはパン
(クロワッサンの中に(板)チョコが入ってるやつ)を買ってきてく
れてました。
しかし、お腹いっぱいでどちらも食べれず・・・
旦那さんが買ってきてくれたパンは、翌日の朝食になりました。

H28.03.09


〜 昨日の晩ご飯メニュー 〜
 鯛の塩焼き
 ひじきの煮物
 レンコンのおかか煮
 冷や奴
 味噌汁(豆腐、わかめ)
 ばら寿司
 デザート:チーズケーキ


あったかご飯に混ぜるだけ〜 のちらし寿司(ばら寿司)
これは、無難に美味しい。
あとは適当な和食のおかず(笑)

H28.03.10

H28.03.10(2)


昨日、義父がトイレの後に意識不明になったと病院から連絡がありまし
た。たぶん、排便ショック(便ショック)なのではないかと・・・
酸素吸入をして落ち着いてると聞いていたので、一安心です。

今日、義父に会いに行ってきたら点滴しながら寝ていたけど、酸素吸入
は外されていて、昼ご飯は普通通り食べたみたい。
よかった
健康が取り柄だった義父。
連絡受けた時はビックリしましたが、復活しててよかった。

  1. 2016/03/11(金) 23:14:54|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1281-3b81ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)