まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 ホットケーキ
 牛乳


生クリームたっぷりのホットケーキ
美味しすぎる〜

H28.03.07


〜 晩ご飯メニュー 〜
 ステーキ(人参、えのき茸、ブロッコリー、小松菜)
 ビーフシチュー(じゃがいも、人参、玉葱、レンコン)
 サラダ(水菜、キュウリ、トマト)
 フランスパン
 デザート:マンゴー


最近、がっつり肉を食べてないな・・・と思いステーキにしてみた
黒毛和牛(高級肉)なので、脂がのっててとろける〜
しかし、中年になったからか、脂を食べ過ぎると下痢か嘔吐をする私。
3分の1は、旦那さんにあげました。
それでも、朝方下痢した私・・・本当に消化が悪いのだろう

見るからに、美味しそうなお肉
H28.03.07(4)

H28.03.07(2)

H28.03.07(3)


今日、暖かかったので庭の草取りしました。
明日から雨が降って寒くなるらしいので今のうちにしたよ・・・
夏に草取りした時って、シャワー浴びたら一杯(アルコール)飲みたく
なるんだけど、冬はそんな事ないね。
昼から酒を飲む事も無く、健全にゲームをして昼寝しました(笑)

  1. 2016/03/08(火) 22:08:59|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1279-195454ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)