まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 トマト鍋の雑煮


トマト鍋の残りを冷蔵庫に入れていたのを思い出し、お餅とチーズを入
れた食べてみた。
美味しい〜
また、トマト鍋を作ろう!

H28.03.03


〜 晩ご飯メニュー 〜
 鯵の南蛮漬け
 ハンバーグ
 かぼちゃの煮物&ゆで卵 (2人分)
 イカの塩辛
 ごぼうのサラダ&水菜
 味噌汁(豆腐、わかめ)


お酒が美味しく飲めました
南蛮漬けは、ちょっと失敗しました
豆アジ6〜8匹分の分量に対し、小アジ8匹にしたのは無理があったよ
うで・・・薄味になっちゃった。
豆アジと小アジは、大きさが違うようですね・・・・・

H28.03.03(2)


今日は、昼前に実家に行ってきました。
最近、頻繁に行ってる気がする・・・
その帰り、お店巡りしてブーツとスカートをゲットしてきました。
なかなか良い買物ができました

  1. 2016/03/04(金) 22:28:04|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1275-03af9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)