まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 トマト鍋 (イカ、海老、白菜、じゃがいも、葱、豆腐、えのき茸、
       とろけるチーズ)
 紅茶煮豚&サラダ
 デザート:紅いもロール


初めて、洋風お鍋?のトマト鍋を作ってみた。
コンソメとカットトマトがベースで、とろけるチーズが良い仕事してく
れます。思っていた以上に美味しかったです。
食後は、沖縄フェアーをしていたスーパーで紅いもロールをゲット。
すっごく美味しかったです

H28.03.01

H28.03.01(2)


図書館戦争の漫画を10巻まで買っていたけど、それ以降を買ってなか
った事に気付いた。続きを読みたいと思って、11巻〜15巻に加え、
別冊1冊の計6冊を買ってきました。
本当は「古本でもいっか?」と思っていたけど、売ってなかったの
なので、新品を購入してきたよ。
これから、読書週間です。

  1. 2016/03/03(木) 00:20:42|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1273-46e7125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)