まんまるうさぎ

日曜のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 天婦羅うどん


朝は、コーンフレークだったのでお酒が飲めなかった。
お昼は、天婦羅多めのうどん。もちろん前日の天婦羅の残り(笑)
天婦羅は、多めに作っておくと助かるわ

H28.02.28


〜 晩ご飯メニュー 〜
 紅茶煮豚
 トマト
 煮物
 味噌汁(麩、わかめ)


すべて残り物・・・手抜きができた〜
でも、紅茶煮豚が美味しくて、旦那さんも喜んでました。

H28.02.28(2)


夕方、猫が鳴いてうるさいので、いつものように寝かしつけ。
布団に一緒に入り、猫は布団に潜り私の脚の間で寝てしまった
脚に頭を置いて寝ているのが分かるので、少しの間動かずに我慢。
寝返りはするけれど、私の脚からは離れない
しばし我慢・・・いつの間にか私も寝てて、起きたら18時半。
ひえ〜!!晩ご飯はどうしよう?
ちょっとしたパニックに陥りました。

  1. 2016/02/29(月) 21:51:46|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 見られてる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1271-fa1a505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)