まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 カルボナーラ
 茶碗蒸し
 ウインナー
 サラダ(カニカマ、ベビーリーフ)
 野菜のスープ(セロリ、玉葱、人参)
 デザート:生クリームパン


先日の茶碗蒸し。我が家は2人だけど、茶碗蒸しは4個作ります。
なので・・・また茶碗蒸しの登場(笑)
ちょっと合わない気がしますが、美味しかったです
旦那さんが、会社に来たパンの移動販売でパンを買ってきてくれた。
私の好みだ  ありがと〜
小遣いが欲しいのかな・・・(笑)

H28.02.24

旦那さんが買ってきてくれたパン
H28.02.24(2)


今日は朝から買物に出てから実家に寄りました。
実家で昼ご飯を御馳走になり、満腹になったら眠くなったので帰宅
猫と一緒に寝てみたけど、私だけ熟睡できず  猫は高いびき(笑)
目が覚めてしまったので、近所の管理人さんの所に駐車場代を支払いに
行ってきたよ。
(毎月行くのは面倒なので、4ヶ月分払いました)

  1. 2016/02/25(木) 23:31:53|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日&昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1267-2190da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)