まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 昼ご飯メニュー 〜
 カレー


昨晩から昼前まで寝ていた旦那さん。
寝起きで食欲がないというので「私ひとりならレトルトカレーでいっか」
と作っていると、急に「食べれる!」と言い出した旦那
結局、2人分作る事になりました(温めるだけだけど・・・)

H28.02.22


〜 晩ご飯メニュー 〜
 きりたんぽ鍋
 サラダ(ビアハム、セロリ、キュウリ)
 トムヤンクン
 フランスパン


サラダだけ作った(切った)けど、あとは残り物。
でも、美味しかったです。
特に、トムヤンクンの辛さは、癖になるね。

H28.02.22(2)


今月中に、確定申告と義父の病院の支払いに行かないといけないので
早く済ませようと思っていたけど、まったりしてたら夕方
確定申告の書類を印刷して印を押し、添付書類をつけて提出してきま
した。税務署は歩いて5分の所にあるので、歩いて行こうと思ったけ
ど、閉まる時間が迫っていたので車で行った
いつもは満車の駐車場も、余裕で空いてました。

早めに用意していれば、健康のために歩いて行けたのに・・・
ものぐさな性格のせいで、ますます運動不足になるんだろうな

  1. 2016/02/23(火) 17:23:18|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1265-d56f2526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)