まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 骨付もも肉のバター焼き&小松菜
 セロリとシーチキンのサラダ(レタス、ゆで卵)
 オリーブの塩漬け&チーズ (2人分)
 トムヤンクン(海老、さつまクイン茸、セロリ)
 フランスパン
 デザート:ケーキ


メインはケーキ(笑)
ハート形のスポンジ台を買って、作りました。
全部で3個作って、1個は実家に持参。私と旦那さんは1個ずつ
晩ご飯の後でも、ケーキを完食した旦那
日頃は甘いものを制限してるので、今回は許します(笑)

H28.02.20(3)

アラザンも買ってきて、飾り付け〜
ちょっと豪華に見えて嬉しかったが、食べてるとアラザンが硬くてイラ
イラしちゃった。今後、ケーキに使う事はないな・・・
ちなみに、ケーキにはリンゴウサギがいます。分かるかな?
H28.02.20

H28.02.20(2)


昨日、実家にあげたケーキのアラザンが気になって・・・
私的にも、こんなに硬いとは思わずショックだったのに、アラザンを食
べた事がないだろう親にとっては「この硬い物は何?」と不審に思った
に違いない。
「ガリガリしたけど、石じゃないよ〜(笑)」と実家に電話すると「分
かってるよ。(アラザンは)綺麗な色だったね」と言ってた。
父と母で半分ずつ、昨日のうちに完食したらしい。
喜んでもらえてよかった

ショックな出来事が・・・
最近、視聴してる韓国ドラマは16話で完結。今日、15話、16話を
録画したので15話から観てました。
15話が終わったので消して、16話を観ようとしたがない!
「そうだった!2話連続放送なので、消したデータにもう1話入ってた
んだ!」

通常、ドラマは1話ずつ録画するので、1話観たら消していく癖がつい
ているんだわ
最終回が観れないなんて、なんて不幸なんだ?
再放送もないので、ネタバレで調べなきゃならないのか?
悲しすぎる現実・・・

  1. 2016/02/21(日) 13:43:27|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜のご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1263-d5a088f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)