まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 弁当  (市販)
 かき揚げ(市販)
 チーズ揚げ
 味噌汁(アサリ)
 デザート:アップルパイ


家でまったりしてたけど、晩ご飯を作る気力がない・・・
この前、春巻きの皮でアップルパイを作ろうと思ってたけど、リンゴが
腐っていて作れなかったので、リンゴを買いにいこうと決意。
ついでに、弁当とアサリも購入。

H28.02.13


ホクロの手術をしてから2日経ったけど、大好きなお酒を控えてます。
なぜか・・・「お酒が飲めない」 = 「料理する気が失せる」
薄々気付いていたけど、お酒を美味しく飲むために料理を作ってるのが
判明しました
患部からの出血も全く無いし、術後の注意事項にもなかったと思うから
飲めばいいのかもしれないけど、小心者の私は我慢してます。
水曜日の抜糸まで我慢すべきか?
お酒は治りが遅くなるって聞くから、抜糸ができなかったら大変だ。
でも、アルコール度数が低い飲み物なら大丈夫か?
抜糸してから、たらふく飲むか・・・
う〜ん、悩む  

  1. 2016/02/14(日) 13:56:07|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほくろ(最初の診察〜切除手術まで) | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1253-28fbbc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)