まんまるうさぎ

昨日の晩ご飯

〜 メニュー 〜
 ハンバーグ 添え野菜:しめじ、茄子、トマト
 マテ貝のバター醤油炒め
 ミネストローネ(ベーコン、じゃがいも、人参、玉葱、キャベツ)
 生ハムのサラダ
 フランスパン


無性にフランスパンが食べたくなって洋食にしてみました
そして、トマトジュースも残っていたのでミネストローネを作ってみた
けど、トマトジュースが飲めない私でも大丈夫でした。
不思議な形のマテ貝というのが売られてて買ってみたけど、バター醤油
味にして食べたら、普通に美味しかった。

H28.02.10


明日、昼前に義叔母の病院に行って、その後は私の病院。
私はホクロを診てもらいに大学病院へ紹介状を持って行ってきます。
ドキドキだ〜
すぐ手術することはないだろうから、検診のみかな?
私的には明日、ササッと切り取って病理検査に出してもらえばいいんだ
けど、そうもいかないのか?
この前の検診で、医師に「悪性かも」と聞いて頭が真っ白になり、色々
聞く余裕はなかったからね〜
頑張ってテンションあげて行って来よう。

  1. 2016/02/11(木) 19:06:34|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 猫(ふーちゃん)の大きくなったイボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1250-26029725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)