まんまるうさぎ

猫(ふーちゃん)の大きくなったイボ

以前、ふーちゃんの体に数個イボができてて動物病院に行くと「老人性
のイボだから気にしなくて良い」と診断されました。
しかし、1個のイボが大きくなって、その周りの皮膚も硬くなっていた
ので、先日病院に連れて行きました。
硬くなった部分に液体があるかもしれないと、注射器で抜こうとしたが
液体ではなかったらしく、何も出て来ない
結局、18歳の高齢のため、切除するリスクの方が高いという事になり
何もせずに見守ることにしました。
私的にも、今さら麻酔&手術するのは望まないわ。
(即、命にかかわる時は別ですが・・・)
もともと腎臓の数値もめっちゃ悪いから、なるべく今のまま、食べて、
寝て・・・の気楽な生活をさせてやりたいと思ってます。


ピンクのイボが、前より大きくなり、周りの皮膚は硬い。
H28.02.09(2)

ふーちゃんの日常。
寝てる時間が多いですね〜
下の写真とは違う日に撮ったんだけど、同じような体勢で寝るのね(笑)
H28.02.09(3)

H28.02.09(4)


動物病院で「たいへん高齢なので、急に何があってもおかしくない」と
言われてしまったけど、1日でも長く、平穏で幸せな生活を過ごしてほ
しいと思います

  1. 2016/02/11(木) 08:34:29|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 昨日の晩ご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1249-52a53cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)