まんまるうさぎ

昨日のご飯

〜 朝ご飯メニュー 〜
 オムライス


旦那さんのお弁当の残り
久しぶりのオムライスは美味しかったな〜

H28.02.08


〜 晩ご飯メニュー 〜
 殻付牡蠣(蒸し)
 手羽先の塩コショウ焼き
 チーズ焼き(しいたけ、茄子)
 イカそうめん
 キムチ
 味噌汁(わかめ、揚げ)
 栗ご飯


味噌汁と栗ご飯以外は、2人分です。
本当は、にぎり寿司でも買って食べようかと思ってたけど、殻付牡蠣が
手に入ったので、他の料理も作る事になっちゃった
チーズ焼きは、しいたけの上に醤油を浸したパン粉、とろけるチーズを
のせて焼くんだけど、しいたけが3個しかなかったので、茄子バージョ
ンでも作りました。
どちらも美味しかったです

H28.02.08(2)


今日は車の汚れが目立っていたので、実家で洗車しました
寒かったけど、太陽が出ていたので辛くなかった。
そして、帰りにガソリンスタンドに寄ったんだけど「洗車されますか?」
と言われたよ
「今、洗ってきたばっかりだけど?!」と言いたかったけど我慢した。
洗ったばかりなのに汚く見えるの〜?

  1. 2016/02/09(火) 21:44:05|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の晩ご飯 | ホーム | 日曜のご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://topaz1118.blog.fc2.com/tb.php/1247-0adac9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)